続々・写真(by友岡)

http://news.fbc.keio.ac.jp/~tomooka/c_proftomooka.html
について色々なご意見が。


「プロだから写真としては完成度が高いが、らしくない」(T氏)


「“先生らしくない”って?? タイトルをつけるとしたら…「爽やかな朝」って感じだから? これからどんな評がくるか楽しみですね〜」(S氏)


料理研究家みたいです。写真としてはとても良く撮れていますが、先生のパーソナリティーとかけ離れたかんじの写真です」(N氏)


「先生らしいいい写真だと思いますよ」(E氏)


「人相が良く、とても若々しい写真だと思われますが、人相が良いということが、「若さとは別のもの」を表しているようで、いろいろな意味で、良い写真だと思いました」(T氏)