夏休み!?(by友岡)


梅雨明けです!
夏です!


気分は夏休みです!
(実際には夏休みはまだで、その前に学期末試験をやって採点をしなければなりませんが。)


土曜だというのに朝から留学生の選考会等がありましたが、昼過ぎには終わりました。


で、気分は夏休み、ということで、夏を体感すべく、猛暑の中を汗をかきつつ散歩してきました。


白金台の某公園でお祭りをやっていました。


港区白金台のお祭りだというのに、なぜか、鹿児島県や鳥取県の物産店が出ていました。


で、鳥取県の物産店に並んでいたのは


鬼太郎キャラメル
鬼太郎カレー
カランコロン・ドロップス
ゲゲゲの鬼太郎トイレットペーパー


でした。