コンビーフサンド(by友岡)


N屋のロールケーキです。[*註]
N屋のですから、クリームだけではありません。
つぶ餡を添えて食べます。


ロールケーキやボックスケーキの類いは危険です。
もう一切れ、もう一切れ……と、結局、全部食べてしまったりします。
以前は(ベタですが)Tのチョコレートケーキをよく一度に食べました。
クリスマスのブッシュ・ド・ノエルも(かなり好きですから)かなり危険です。


昨日は夕方になってから、TDSに居る人からメールが来ました。
「今から来ない?」


かなり迷いましたが、せっかく少し仕事を始めたところなので、頑張って断りました。
でも、そのあと、大した仕事もできず……あ〜あ、行けばよかった。


TDSのNというレストランのコンビーフサンドが大好きです。(ToT)


―――――――――
*註 「N屋」じゃなくて「N家」じゃないか、という指摘のメールを戴きました。それは分かっているのですが、「N家」とすると、「Nや」ではなく「Nけ」と読まれそうなので、あえて「N屋」にしています。