急に涼しく(by友岡)

一昨日と昨日は入学式等のため、ネクタイをしていました。
明日もネクタイをしなければなりません。


祝日の今日を無視すれば、なんと3日続きでネクタイです。


3日続きでネクタイ! 社会人になって初めてのことです!


(それでも社会人か?! というベタな突っ込みはさておきます。)


で、今日の出勤は短パンにサンダルにTシャツです。


今日は急に涼しくなってしまったので、この格好では寒いかとも思いましたが、朝から強雨のため、通勤中に濡れても大丈夫、ということで、この格好にしました。
というよりも、連日のネクタイの‘反動’というべきでしょう。


でも、やはり、今日はこの格好では少し寒く、ちょっと後悔(?)です。