Oxbridge出張(by友岡)

日程としては4泊5日なのですが、実質的には
Oxfordが1日、Cambridgeが1日、Londonが1日
という強行軍でした。


OxfordではLincoln College、Exeter College、Christ Church Collegeを次々と訪問、実に密度の濃い充実した一日でした。


特にExeter CollegeではRector(学寮長)自身にあちこち案内して戴き、また、Rectorの部屋でランチをご馳走になり、感激でした。
(あいにくキッチンが休みとのことで、もしかしたら学寮長(女性)が自分で用意して下ったような感じでした。)


翌日、CambridgeではDowning Collegeを訪問しました。