weekend(by友岡)

どうしても週明けまでに必要で、しかし行方不明になっているものがありました。


行方不明というか、より正確にいえば、
研究室の隅のあの辺りにあるだろう、
ということは推察できるのですが、
本や雑誌や書類の山が林立しているため、その辺りには容易に近づくことができない、
という状態です。


仕方ないので、林立する山を切り開きながら前進、大量の雑誌や書類を処分して漸く目的地にたどり着くことができました。


そんなつもりはなかったのですが、結局、何時間も掛けてプチ大掃除をしてしまい、珍しく予定がなく、自由に使えたはずの貴重な土曜の午後はこうして終わってしまいました。


で、日曜。


肌寒い寒の戻りも昨日まで、という感じの暖かい上天気。


で、散歩したくなってしまいました。


三田→天現寺
→広尾(またメガネを買ってしまいました→ブランチ→F屋でくず餅&白玉あんみつ購入→書店→サーティワン
麻布十番→三田


そのあと、陽気のせいか、泳ぎたくなって、で、泳ぎに行って、
で、日曜も終わってしまいました。