ちょっと一休み(by友岡)

・今週は、猛暑もちょっと一休み、という感じです。
 ほっとしている人が多いみたいですが、先週の連日の猛暑に「さあ夏だ!」と喜んで‘短パン+サンダル’スタイルにしたボクとしては、拍子抜けした感じで物足りない今日この頃です。


・一昨日TDSに行ってきた人が「ものすごーく空いてた」と言っていました。
 連休明けで夏休み前、というここ数日は、TDRもちょっと一休み、という感じで、かなり狙い目の時期です。
 (それにしても「「トイ・ストーリー・マニア!」に3回も乗れた」とはかなりビックリです。)


・しなければならない仕事が二つあって、どちらからやろうかと考えているうちに数日が過ぎてしまいました。
 ちょっと一休みな感じの今日この頃です。