夏の猫(by友岡)

今週は比較的暇で、かなりの時間を研究室で過ごすことができました。


溜まった雑用を片付けたり、原稿のことに思いを巡らしたり(まだ思いを巡らしただけですが)……で、今週も終わってしまいそうですが、たまにはのんびりもいいでしょう。


久し振りに研究室でゆっくりしていたので、久し振りにCDをたくさん聴きました


以前は毎日、一日中CDを掛けていたのですが、近頃は気ぜわしくて、なかなかそんな気になれません。


この研究室に何百枚のCDがあるのか、自分でもよく分かりませんが、もったいない話です。


今週は主にAir Supply日向敏文Yael Naimでした。


(夏の猫が好きです。)