秋めいてきました(by友岡)

今日は昼に3キャンパス・プログラム(韓国の延世、香港、慶應の3大学の学生が1年間、一緒に3大学のキャンパスを巡りつつ東アジアについて学ぶ、というユニークなプログラム)のOpening Ceremony & Receptionを行ないました。


延世大学からの参加者6名のうち、なんと韓国出身の学生が一人だけだったのには驚きました。


それからアメリカのN大学からの来訪者がありました。


今日は秋の卒業式と学位授与式があったため、三田のキャンパスは着物姿が多く、アメリカからの来訪者にはちょうどいい感じでした。


それにしても秋めいてきました。
昨日はまだ短パン&サンダルでしたが、昨日が最後でしょうか。