原宿(by友岡)

わりと好きで、わりとよく買っているブランドがあって、そこから「原宿店OPEN!」の葉書が来ました。


で、そこには「OPEN記念限定販売!」として、ボクの大好きな色目のピンクの限定品の写真が!


‘これはもう行くしかない!’という感じです。


しかも、その葉書を見せた某先生の秘書のMさん(ピンク好き)が「行くなら私の分もお願いします」ということになりました。


で、決して暇ではないのですが、原宿に行くことにしました。


原宿では、何を勘違いしたのか、間違った方向にかなり無駄歩きしてしまい、やっと店にたどり着いたときには既にOPENから10分が過ぎ、既に店内はごった返していました。


で、さて、ピンクの限定品は?というと、えっ、これ?……(写真と実物は違います)。


やれやれ。


しかし、せっかく原宿まで来たのに手ぶらで帰るわけにもいかず……というわけで、ほかの店で予定外の散財をしてしまいました。


― ― ―


原宿ではARAFESのバッグを肩に掛けた女子達をたくさん見掛けました。


さて、ARAFESは今夜と明晩。


夏休みのフィナーレはARAFESです。


(スミマセン、まだ夏休みです。)