秋冬物(by友岡)

今日もかなり蒸し暑いです。


それなのに、昨日まではあった臨機応変が、どういうわけか、今日はなくて、とても暑く……それにしても、どうしてこんなに暑いのかと思ったら、
昼前になって気が付いたのですが、
なんと秋冬物のスーツで来ていました。


出がけに何を勘違いしたのか、数日前のクロゼットの整頓で配置が変わったためか、まだ当分は夏物のつもりが、うっかり秋冬物を手に取ってしまったようです。


面倒なのでこのまま我慢しようかとも思ったのですが、迷った末、やはり着替えに家に帰ることにしました。


で、その往復でまた汗を掻いてしまいました。


― ― ―


たった今(12時45分頃)、臨機応変が始まりました。