short notice?(by友岡)

3月14日の消印がある郵便物が今頃になって届きました。


差出人はチュニジア大使館。


中身はオマーン大使館で行われるイベントの招待状です。


駐日アラブ大使評議会の主催による面白そうなイベントですが、
遅配(?)のせいで、結果的に‘short notice’になってしまい、
その日時には既にほかの予定を入れてしまっているため、行けません。


それにしても2週間もどこを彷徨っていたのでしょうか?


(宛名にはちゃんと「2-15-45 Mita, Minato-ku」とあるので、慶應にはちゃんと届き、その後、学内で彷徨っていたものと思われます。)