無意味?(by友岡)

前に書いたように、
今月の初め頃から、
暑くなってきたので、少し涼しいうちに出勤してみようかな、
という感じで、出勤時刻を早めてみたのですが、
暑さ対策ということでは、下記の二点において‘無意味’でした。


・その後、梅雨入りして、太陽が照って暑い日というのは余りないため、早い方が涼しい、という感じでもない。
・早めに出勤すると、まだエアコンが止まっているため、かえって暑い。


― ― ―


今日はゼミで某監査法人のオフィスツアーに行きます。


しかし、工場見学とかなら、色々と見るものがあって、まずは面白そうですが、監査法人のオフィスを見ても……という感じではあります。


でもまあ、たまには何処かに行くのもいいでしょう。