イラッ(by友岡)

忙しいのはまあいいのですが、忙しい上にちょっとトラブルとかあって、ちょっとイライラしかかっている時に、
‘対応のマズさからボクに余計な機会費用を掛けさせる人’
がいると、かなりイラッとしてしまいます。


ええかっこしいで、いつもポーカーフェイスを保っていたいボクとしては、イラッとしたところを人に見せたくないのですが、
如上の人についイラッとして、ボクとしてはきつい態度を執ってしまいました。


で、反省というか、後悔というか、自己嫌悪です。


しかし、これは、
きつい態度を執ってしまって○○さんに申し訳なかった、といった反省ではなく、
ポーカーフェイスを保っていたいのに、そうできなかった、ということに対する(ええかっこしいとしての)反省で、
要するに、終始、利己的な話です。