封切り(by友岡)

前に「全4巻」という記事に
‘品切れのために入手に苦労したコミックス’
のことを書きましたが、つい先日、そのコミックスが書店にたくさん置かれているのを見掛けました。


映画化を受けて増刷されたということです。


(映画化されるのは知っていたので、いずれ近い内に増刷されるだろうとは思っていたのですが、上記の記事を書いた頃は‘どうしても、いますぐ読みたい’という気分でした。)


というわけで、そのコミックスを原作にした映画が明日、土曜日に公開されます。


最近は金曜日に封切られる映画も少なくありませんが、
明日は2月14日、恋愛映画にはピッタリの封切り日です。


それに今日は13日の金曜日でした。


ちょっと調べてみたところ、来週も再来週も金曜日に公開される映画は何本もあるのですが、
今日だけは一本もありませんでした。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
『歴史に学ぶ会計の「なぜ?」』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4419061650

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―