名札(by友岡)

(今日は海の日で祝日ですが、講義(補講)はあります。)


隣の部屋の名札の件ですが、
なんと(!)下掲の写真のようになっていました。
(ボクは気が付かなかったのですが、たまたま本人(Cさん)が気が付いて教えてくれました。)





ちなみに、この部屋に入る7月19日(明日!)着任の新任者Uさんはボクの同級生です。
小学校の時は隣のクラスでしたが、中学の時は同じクラスで、しかも前後の席でした。
(中学は出席番号がアルファベット順だったので「T」と「U」が続いていました。)


(ところで、同学年の人、さらには同い年の人のことまで「同級生」と言う人がいますが、変ですよね。)


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
会計学の基本問題』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4766423445

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―