学会(by友岡)

会計学会の関東部会の案内がきました。


しかし、もちろん(?)行けません。
その日にはサボれない某委員会があるからです。


学会の類いは大体が土曜辺りに行われるのですが、校務とカブっていることが多く、なかなか行けません。
(土曜には色々あります。昨日も終日、派遣交換留学生の選考がありました。)


最後に学会に行ったのがいつだったか、定かではありませんが、
5年前に、この時は司会を務めることになったため、むろん、行かないわけにはゆかず、行ったことは憶えています。


とにかく、学会には顔を出さないことで知られている(?)ボクです。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
『会計の歴史』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4419063750

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―