なぁんだ、と、ほっと(by友岡)

今日からネットが使えず、ブログの更新もできず、ということのはずだったのですが、
実は工事期間についてサバを読んでいた(?)らしく、
ボクの部屋がある研究室棟の4階の場合、ネットが使えないのは明後日から、ということが分かりました。


(なぁんだ、という感じです。)


で、この記事を書いています。


ところで、今日は37度(!)の猛暑の中、慶應病院に行ってきました。


実は先週、某所のCT検査を受けたのですが、その結果を聞くためでした。


実は今日、8月9日は誕生日です。


で、もしも嫌なBirthday Present(悪い検査結果)を貰ったらどうしよう、と思っていたのですが、
幸い、問題ナシ、で、ほっとしました。