続報(by友岡)

昨日の記事の続報です。


行方不明のネクタイの件、
先日(といっても、かなり前のことですが)の海外出張の際に使った旅行カバンに入ったまま、でした。
(前回、あのネクタイを使ったのはいつだったか、と、手帳をめくりつつ、記憶をたどりました。)


PCの取り替えの件、
やっぱり新機種に慣れるまでには時間が掛かりそうですが、まぁ、なんとかなりそうです。


しかし、それはさておき、ブログのログインについてトラブった件ですが、
昨日、ITセンターの担当者のEさんが一所懸命‘格闘’して下さっていた時、
なんと、間が悪いことに、PCの画面には「やれやれ」の記事が……で、そこには「有り難迷惑」という記述が……気付かれたかどうかは分かりませんが、なんとも間が悪いことでした。