〆切(by友岡)

大体、いつも‘実質的には〆切がないような原稿’を‘のんびり’執筆しているボクですが、
ちょっと‘事情’があって、目下、執筆中の原稿に〆切が設けられてしまいました。


正確に言えば、
目下、執筆中の原稿の〆切は元々は‘再来年の’5月ということで、実質的には〆切がないような原稿だったのですが、
ちょっと‘事情’があって、その〆切が今年の11月に早まってしまい、それなりに(?)〆切のある原稿になってしまったのです。


で、‘〆切の存在’が大嫌いなボクはちょっと焦っているのですが、
昨日、今日の連休もイマイチ筆が進まず……休日でキャンパスが‘静かな方が仕事が捗らない’天邪鬼なボクです。


(「ちょっと‘事情’があって」の「事情」についてはいずれ書きます。)


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
『会計と会計学のレーゾン・デートル』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4766424913

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―