めでたしめでたし

で、昨夜はJ苑でした。

 

このところ、のっけからお酒を3種類も注文するという‘下品な癖’が付きかけていましたが、

昨夜はまずは‘マッコリ&冷酒’にとどめました(むろん、‘追加’は沢山しましたが)。

 

で、オイキムチ、J苑サラダ、ネギタン塩、海老、カルビ、豚トロ、ハラミ、カルビの追加、で、問題は‘〆’です。

 

前にも同様のことを書きましたが、

J苑に行くときにはいつも、‘〆のお食事’について、今度こそは白飯にしよう! と固く心に誓ってはみるものの、大抵は果たせずに終わります。

  

つまり、やっぱり一番美味いのは‘カルビをおかずに白飯’だろう、ということで、最後は白飯を注文しようとは思うのですが、いざ行くと、せっかくJ苑に来たのだから、せっかく色々なものがあるのだから、ということで、結局、石焼きビビンバやビビン麺にしてしまいます。

 

しかし、先日、フライドエッグのスクランブルエッグ載せという‘択一ではない選択’に開眼したことを思い出し、

昨夜の〆は‘ビビン麺&白飯’にしました。

 

めでたしめでたし。

 

f:id:tomookazemi:20190314183433j:plain

f:id:tomookazemi:20190314192816j:plain

f:id:tomookazemi:20190314192335j:plain

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

新刊!

会計学の考え方』

アマゾン↓

http://www.amazon.co.jp/dp/4793006191

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―