献本

f:id:tomookazemi:20200422132137j:plain

 

T氏の新著が届きました。

 

T氏からは先日、「新刊を研究室宛にお送りします」といったメールを頂いたのですが、
その後、キャンパスが立ち入り禁止になってしまいました。

 

そこで、
「早くお礼を言いたいところですが、生憎、キャンパスが立ち入り禁止になってしまったため、いま暫く手にすることができません」
といったメールを送ろうかとも思いましたが、
そうしたら、絶対、自宅宛にもう一冊、送ってくる、と思ったのでやめました。

 

しかし、そういうメールを送らなくても、絶対、送ってくる、と思っていました。

 

当たり(!)でした、というか、T氏はそういう人だ、ということを知っているので、全く意外ではありませんでした。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊 ❕❕❕
会計学の地平』
アマゾン ⇩
http://www.amazon.co.jp/dp/479300623X
― ― ― ― ― ― ― ― ― ―