なんとかなる

短いものですが、脱稿しました。

 

かなり時間が掛かってしまいましたが、

このネタでまだまだ粘るか、それとも、そろそろ撤退を考えるか……とちょっと迷っていた原稿です。

 

撤退しなくてよかった、ということですが、

実際には撤退という選択肢はありません。

 

いつも結局は脱稿に至っている、という過去の事実が ‘なんとかなる’ という自信(?)をもたらしています。

 

新シリーズの第8篇で、掲載は来年の12月の予定です。

  

― ― ―

 

今日の夕食は ‘J苑のデリバリー&ファミチキたくさん’ です。

 

(今日の昼酒は ‘日本酒&紹興酒’ です。)