病院と眺望とカツサンド

わけ(?)あって、一昨日とは別件で、

今日も慶應病院に行きました。

 

毎々のことながら、11階のレストランは眺望が最高です。

 

いや、眺望は不変なので、

「毎々のことながら」はちょっと変ですね。

 

そういえば、昔はここのカツサンドが大好きでした。

 

‘昔’ というのはPホテルが運営していた時のことで、

Tホテル運営の今は、残念ながら、カツサンドはありません。

 

ちなみに、

誰かさんによれば、J医大病院のレストランのカツサンドは「うまかった」とのことですが、

そのレストランもPホテルの運営です。

 

f:id:tomookazemi:20210212132854j:plain

 

 (このカツサンドの話は前にも(10年以上も前ですが)ちょっと書きました。)