週の振り返り

土曜日です。

 

およそ曜日感覚がない今日この頃ですが、一応、週末は週末です。

 

およそ ‘週’ 感覚がない今日この頃ですが、もう一週間経っちゃったのか、みたいな感じが全くないわけではなく、それなりに有意義な一週間だったかどうかの ‘振り返り’ もないわけではありません。

 

今週はまあ(?)まあまあでした。

 

このところの執筆の仕事は、

先週の金曜日に選んだ次稿のネタが、しかし、5年前の著書で既に扱ったトピックだったことが判明したため、断念し、

代わりに選んだ別のネタで火曜日に書き始めたものの、

そのネタも3年前の2冊の著書で既に扱ったトピックだったことが判明してしまいました。

 

しかし、再び断念するのも面倒臭い(?)ということで、‘料理の仕方’ を変えて何とか書き進め、進捗度は30%とまあまあ(いや上出来?)です。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

新刊 ❕❕❕

会計学の行く末』

アマゾン ⇩

http://www.amazon.co.jp/dp/4793006248

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―