そろそろ?

今月中に片付けなければならない面倒な仕事があります。

 

そろそろ着手しなければならない ‘mustの仕事’ なのですが、

しかし、なにせ面倒な仕事なので、なかなかその気になりません。

 

執筆に区切りが付いたら、といった ‘自分自身への言い訳’ をもって先延ばしにしてきましたが、あと2週間とあっては……。

 

で、執筆に区切りを付けるべく、昨日は割と頑張って(?)執筆し、原稿の進捗度は85%になりました。

 

さて、脱稿してから面倒な仕事に着手するか、それとも、そろそろ ‘mustの仕事’ に着手するか……。

 

― ― ―

 

というわけで、昨日は割と頑張って夕方まで執筆に専念(?)し、

その後、マティーニ@萬來舎のためにだけ出校しました。

 

こういう過ごし方は ‘かなり充実の一日’ です。