やれやれ

久し振りの好天です。

 

(まだ4月ですが)‘風薫る5月’ 的な陽気に誘われて、のんびりとお散歩しました。

 

今日はキャンパスに用事はないし、ということでしたが、

入金をしなければならないことを思い出してキャンパス内のATMに寄り、で、帰宅しました。

 

しかし、帰宅してPCのメールをチェックしたら、仕事関係の依頼がいくつか……。

 

研究室に行かなければ対応できない仕事ばかりなので、改めてキャンパスに。

 

やれやれ、という感じでした。

 

― ― ―

 

しかし、そのお蔭で(?)今日は行くつもりがなかった萬來舎に行きました(というか、行けました)。