プチ(?)トラブル

一昨日の話ですが、

クレジットカードがないことに気が付きました。

 

た、大変だ! ということで、あちこち(萬來舎をはじめ)思い当たる場所を探し回りましたが、見付かりません。

 

これはもう止めるしかない、ということで、カード会社に電話をしたのですが、

混んでいて一向に繫がりません。

 

イライラ。

 

ところが、その時、見付かりました!!!

 

皆さん、お騒がせしました m(_ _)m という感じですが、

「で、どこにあったんですか?」と訊かれ、

「あれだけ大騒ぎして……恥ずかしくて、とても言えません」とボク 。m(_ _)m

 

― ― ―

 

この件のように、プチ(?)トラブルがあって、

で、それが解決できて、ホッと安堵、ということで、

安堵感を味わうことができて、ちょっと ‘嬉しい’ 感じもありますが、

しかし、やっぱりトラブルはないに越したことがありませんね。