2020-04-05から1日間の記事一覧

買い出し

日曜の夕食は外食が多いのですが、 要自粛ということで、 お惣菜的なものを色々買ってきて、家で食べることにしました。 で、売り切れになると困るので、昼頃、麻布十番の某店へ。 ポテサラ、春雨サラダ、ローストポーク、豚かつ、唐揚げ、春巻き、キーマカ…

ジタバタ

相変わらず、静かな日曜のキャンパスです。 明後日から研究室を使えない、ということで、 この2日間、何をしたらいいか……兎に角、ジタバタしています。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 ❕❕❕ 『会計学の地平』 アマゾン ⇩ http://www.amazon.co.jp/dp/479300623X ― …

よっぽど

数日前から‘会う人ごと’に言われていました。 「友岡さん、どうするんですか? 立ち入り禁止になったら、生きていけないでしょ」 よっぽど、研究室と一体になっている、と思われているようです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 ❕❕❕ 『会計学の地平』 アマゾン ⇩ …

虫の知らせ?

というわけで、キャンパスが立ち入り禁止(4月7日~)になりました。 この件が発表されたのは一昨日、金曜の夜になってからでしたが、 虫の知らせがあったというか、 一昨日は(その時点ではまだ‘万が一の’)立ち入り禁止に備えて色々なことを済ませることが…