2020-07-12から1日間の記事一覧

これも!

ピンクといえば、 つい先日、ピンクのお素麺を食しました。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 ❕❕❕ 『会計学の地平』 アマゾン ⇩ http://www.amazon.co.jp/dp/479300623X ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

おろしそびれ

ピンクの扇子です。 頂き物です。 むろん、(ボクの好きな)ピンクだから、下さったのですが、 実は去年の今頃に頂いておきながら、昨夏はおろしそびれてしまいました。 で、つい先日、おろしたのですが、 昨夏、頂いたときに嬉しく、今夏、おろしたときに嬉…

便利?

平時は日曜・祝日等は出入りができない北門ですが、 目下は日曜・祝日等も‘出’だけはできます。 (その都度、警備員さんが門扉を開けて下さいます。) この点だけは、平時よりも、ちょっとだけ便利(?)です。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 ❕❕❕ 『会計学の地平…

抵抗?

で、ファミチキを買いに行きました。 まずはキャンパスの正門の近くのファミマに行きました。 買いたいのは4箇ですが、3箇しかありませんでした。 で、3箇ではなく、2箇買いました。 3箇買ってしまうと、ほかのお店で「ファミチキ1箇下さい」ということにな…

限定的(?)ローテーション

さて日曜日です。 (先日の100日振りの外食はさて措き) 今夜の‘外食代わり’はJ苑のデリバリー,それとファミチキです(J苑には揚げ物がないので、ファミチキを加えます)。 ということは、 C飯店のテイクアウト、麻布十番の某店のお惣菜、J苑のデリバリ…