クリーニング(by友岡)

なかなかクリーニング店に行けないので、要クリーニング物が溜まってしまいます。


平日は10時開店なので行けるわけはなく、9時開店の休日にこそ行かなければならないのですが、
休日も、9時を待つことなく、できるだけ早く出勤したい、という気持ちが勝ってしまいます。


というわけで、唯一(?)のチャンスは寝坊です。


日曜日の今日は‘幸い’寝坊してしまい、出勤時には既に9時近く、
めでたくクリーニング店に寄ることができました。


(ただし、他方、出勤途中に引き取ることはできないので、クリーニング店には引き取っていない要引き取り物が溜まっています。)


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
会計学の基本問題』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4766423445

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―