いつの間にか

あれっ!?

いつの間にか、膝の痛みがなくなっています。

 

思いっ切り転んでしまったのは1年前、去年の1月11日のことでした。

 

で、肘の骨にヒビが入ってしまい、しばらくの間、ギブス生活を余儀なくされました。

 

さらに、ギブス装着のため、身体のバランスが上手く取れないこともあって、いま一度、思いっ切り転んでしまったのは1月26日のことでした。

 

で、今度は膝を強打してしまい、爾来、膝の痛みが続き、正座はおろか、胡坐もできない状態がずっと続いていました。

 

しかし、今朝、気が付いたら、膝の痛みがなくなっています。

 

昨夏頃からずっと服用している薬がようやく効いたのでしょうか?

 

しかし、再発(?)が怖くて、服用をやめることはできそうにありません。

 

一生、服み続けることになるのでしょうか?