ジンフィズ

 

土曜の萬來舎は混んでいるので、行く場合は晩くなってから行きます。

 

で、昨夜は8時頃に行ったのですが、

常連のSFCのKさんが居そうだな、と思ったら、

やっぱりお会いすることができ、歓談することができました。

 

で、新任バーテンダーのKさんに初めてジントニックとジンフィズを作って頂きました。

 

些か久し振りのジンフィズでした。

 

(やっぱり「Kさん」だらけですね。)

 

― ― ―

 

で、今日は日曜。

 

明日から2週間位、超(?)忙しくなりそうなので、

今日は終日、のんびり在宅です。

 

― ― ―

 

のはずだったのですが、

しかし、某大学の教授の某氏から「リモートで論文指導をして欲しい」との依頼があり、

日曜の昼下がり、2時間も指導(?)してしまいました。

(昼酒を飲みながら、ですが。)