OB会(by友岡)

一昨日はゼミのOB会がありました。


今年はとても盛況でした。


出欠の返信ハガキも出さずに、いきなり来た人も少なくなく、その辺のルーズさはいかにも友岡ゼミらしい、といったところかもしれませんが、そのお蔭で(予定外の会費収入が沢山あったので)、収支は相当な‘黒字’になったはずです。


かなり久し振りに会う人も少なくなく、卒業以来、初めて、という第1期生にいたっては、なんと15年振りでした。


いずれにしても、出席して下さった諸君、本当に有り難うございました。m(._.)m


(なお、真っ当に社会人・家庭人をやっている諸君がボクよりずっと‘大人’に見えたことは言うまでもありません。)