TDSにて(by友岡)

関心のない人にとっては全く関心のない話でしょうが。


昨日、訳(?)あって、久し振りにTDSに行きました。


TDSではこのところDuffy(とShellieMay)が超大人気です。
Cape Cod にあるDuffyの専門店(Aunt Peg’s Village Store)はまるでアトラクションのように長蛇の列です。
同じくCape Cod にあるCape Cod Cookoffでお茶しようとしたら、そこもかなりの行列で、どうしてかと思ったら、Duffyのカップに入ったデザートがあって、みんなそのカップが欲しくての行列でした。
Cape Cod Cookoffはショーをやっているレストランで、長年Donaldのショーをやっていたのですが、来週からは(Donaldはお払い箱で?)Duffyのショーに代わるとのこと。


さて、ようやくCape Cod Cookoffの店内に入ることができ、注文しようとして、そこに陳列してあるカップを見たら、DuffyのカップよりもDonaldのカップのデザインが気に入ってしまったので、それを注文しました。


そうしたら注文を受けたスタッフいわく、
「こちらはDonaldですが、よろしいんですか?」


可哀相なDonald。