採点中(by友岡)

採点中です。
こんなことが書いてある答案がありました。


1限ということで授業に出られなかったことも何度かありましたが、ブログは欠かさずチェックさせて頂いておりました。一番好きな記事は「カバンから財布と間違えてオオアリクイを出す」というものです。……大変お忙しいようですが、今後もブログの更新を楽しみにさせて頂きます。(こういうことを書くとブログのネタになりそうで怖いのですが……。)


「ネタになりそうで怖い」。
これって、もちろん、ネタにして欲しい、ってことですよね。


それにしても、ゼミの学生でもないのにチェックして下さってどうもです、H君。


(こんなブログを書いてる暇があったら、採点しなくちゃ。)


(ちなみに、「オオアリクイ」は2月20日のブログです。)