えっ(by友岡)

「ポップコーンのキャラメルとカフェラテのホットを下さい」


「申し訳ございませんが、当館にはキャラメル味はございません」


「えっ」


映画を観る時にはキャラメルとカフェラテ、と決めているのですが、キャラメルがないとは……。


(ポップコーンは塩しかなかった昔を除けば)キャラメルがないなんて初めてのことで、ちょっとビックリ。


で、仕方なくカフェラテだけ持って館内に入ると、封切りの翌日だというのに館内はかなりガラガラで、他人事(?)ながら、大丈夫かな、という感じ。


映画自体は決して悪くありませんでしたが、ポップコーンがないのが物足りませんでした。


(いつも行っている映画館では上映していない映画でした。)