拍子抜け(by友岡)

昨日は表参道界隈に用事があって出掛けました。


前々から決まっていた用事だったので、ついでにB○○○Kの原宿店に寄って今夏用のサンダルを買うつもりでいました。


で、何日も前からB○○○Kのウェブサイトを見ては、どれにしようかなぁ、と散々迷い、
店頭でもすごく迷うだろうなぁ、と思っていたのですが、
行ってみたら、
なんと、サイズや在庫等の制約によって、選択対象は結局、一つ(!)しかなく、
迷う余地は全くなく、
拍子抜けでした。


(昨日はサンダル向きの気持ちいい猛暑だったのですが、今日はせっかくそのサンダルを下ろしたというのにイマイチ暑くなく、これまた拍子抜けです。)


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
新刊!
会計学の基本問題』
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4766423445

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―