8箇月振り!

昨夜は行き付けの(行き付けだった?)インド料理店に実に8箇月振り(!)に行きました。

 

料理は変わりなく素晴らしく、安心(?)しましたが、

ボク的には、このお店の最大の特長は、店員さんのとてもgentleな接客態度、です。

 

あいにくフロアスタッフの方は交代になっていて、初対面の方だったのですが、

初対面とは思えないfriendlyさ。

 

実は厨房のスタッフの方がちゃんとボクのことを覚えていて下さっていて、ボクが常連だということをフロアスタッフの方に伝えて下さったとのことでした。

 

厨房のスタッフの方とは一度もお話したことがないのですが、有り難いことです。

 

(メニューも変わりなく、突き出し、タンドリーチキン、生春巻き、カレー×4種、カブリナン(ドライフルーツ等が入った甘いナン)、サフランライス、で、お酒は赤ワインと日本酒でした。)