ご無沙汰

昨夕、萬來舎に行ったら、マネージャーのKさんいわく、

「○藤さんがついさっきまでいらっしゃいました」

 

(萬來舎の常連の)○藤さんとは暫くご無沙汰なので、残念でした。

 

ところで、ご無沙汰といえば、つい先日、2時か3時頃に出勤したら、事務方のMさんいわく、

名誉教授のY先生がいらっしゃって、「友岡さん来ないかなぁ」っておっしゃって、暫くお待ちだったんですけど」

 

「えっ、残念だなぁ。連絡してくれたら、すぐに走ってきたのに」とボク。

 

コロナ禍により、かなりご無沙汰のY先生です。

 

で、「お会いできずに済みませんでした」という趣旨の葉書をお送りしたところ、

なんと(!)1,000字に及ぶ長文の返信のお手紙を頂き、恐縮至極でした。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

新刊 ❕❕❕

会計学の行く末』

アマゾン ⇩

http://www.amazon.co.jp/dp/4793006248

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―