映画、電車、貸し切り?

映画に行きました。

 

いつもは映画は六本木に行くのですが、

しかし、今回はお目当ての作品が(近場では)品川でしかやってないため、品川に行きました。

 

というわけで(?)随分と久し振り、実に ‘11週間振り’ に ‘電車’ に乗りました。

 

― ― ―

 

ところで、上映開始時刻になっても、ほかに誰も居ませんでした。

 

そんなに有名な映画ではなく、しかも、平日(木曜)のまだ明るいうち、です。

 

やった! 初めての貸し切り状態! と思ったのですが、

しかし、しばらくしたら、‘残念ながら’ おじさんが一人、入ってきました。

 

とはいえ、ほぼほぼ貸し切り状態でした。