あえなく中止(by友岡)

今年も例年通り6月中旬に日吉キャンパスで留学フェアが行なわれ、その最終日には一昨年、昨年と同様、グローバル・キャリア・フォーラムというイベントが行なわれます。


で、現在、このフォーラムのパンフレットを作製中なのですが、そこでボクの写真が必要になりました。
(ボクはこのフォーラムでも司会を務めます。)


これまでの写真でもよかったのですが、なんか違うのにしたくなって、
で、撮り直すことにしました。


で、急いで撮って、それをフォーラムのパンフに載せることにしたのですが、ボク的にはその写真がわりと気に入ったので、この際、ゼミのウェブサイトをはじめ、種々のウェブに掲載されているボクの写真をすべて差し替えることにしました。


で、手始めに国際センターのウェブの写真を差し替えようとしたのですが、しかし、そこで国際センターの事務方の女性陣の猛反対に遭ってしまいました。
いわく、「これまでの写真の方がずっといいです」。


真意は「これまでの写真の方がまだマシです」かもしれませんが、いずれにしても、差し替えはあえなく中止となりました。



           ↓
           ×