やれやれ・その2(by友岡)

で、PCの取り替えが行われたのですが、
その結果、なんと(!)このブログにログインすることができなくなってしまいました。


8年近く書き続けてきたブログも、もはやこれまでか、と一時は諦めかけましたが、
ITセンターの担当の方が時間を掛けて‘格闘’して下さったお蔭で、
なんとかログインすることができるようになりました。


やれやれ。


― ― ―


前の記事の「やれやれ」は‘困ったとき’のやれやれ、
この記事の「やれやれ」は‘ほっとしたとき’のやれやれ、
です。


― ― ―


ブログのログインでトラブるとは思っていませんでしたが、
壁紙は旧PCから新PCにデータ移行できないだろう、と勝手に思っていて、
とても気に入っていた従来の壁紙との別れを惜しんでいたのですが、
案に相違して、壁紙は難なく移行できました。