2020-06-14から1日間の記事一覧

カルビ!

日曜日です。 今日の‘外食代わり’はJ苑のデリバリーです。 ファミチキも沢山(!)買ってきました。(なぜか、いつもJ苑のデリバリーとファミチキはセットです。) J苑サラダ、キムチ、牛タン塩、ファミチキを肴に飲んでから、カルビ弁当(!)です。 (…

ホット!?

短いものですが、脱稿しました。 前回の脱稿は4月3日ですから、かなり時間が掛かってしまいました。 新シリーズの第5篇で、本来なら、掲載は再来年の2月の予定ですが、トピックがホット(!?)なので、(変則的ながら)第1篇~第4篇を飛び越して、今年の8月…

短パン

今日はそんなに暑くありませんが、天気予報で、明日は33度! と言っていたので、それにつられて(?)今日から短パンにしました。 例年より少し早いですが、 これから当分、残暑が終わる頃までは、短パン&サンダル、が基本です。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 …

3箇月後の状況は?

3月21日に行うはずが、延期になっていた講演@交詢社について連絡がありました。 9月19日に、とのことですが、 はてさて、その頃はどうなっているのでしょうか? ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 新刊 ❕❕❕『会計学の地平』アマゾン ⇩http://www.amazon.co.jp/dp/4793006…