インフル!?(by友岡)

昨日の午後から悪寒がして、で、どんどん具合いが悪くなって、
で、昨夜は久し振りにお酒を飲まずに(飲めずに)早くからベッドに入って朝まで爆睡しました。


しかし、今朝になっても具合いが悪いままだったので保健管理センターに行ったところ、
「インフルエンザかも」
と言われ、
「病院に行って検査した方が」
と言われました。


それを聞いて、げっ、やばい、もしインフルだったらどうしよう、と思ったのですが、
先生的には「インフルの場合はちゃんと特別の薬がありますから、或る意味、むしろ、その方が」とのことで、
微妙に‘ナルホド’という感じでした。


しかし、検査の結果、幸い(?)インフルではありませんでした。