杞憂

明日の日曜は、点検&部品交換作業のため、研究室のエアコンは停止、との案内がありました。

 

げっ、ということで、‘大寒’の明日が余り寒くないことを祈る思いですが、

案内をよく見たら、作業時間は「13時~17時」とあるものの、「この時間の中で実施します」と続いています。

 

エアコンの停止は13時~17時なのか、それとももっと短時間なのか、微妙です。

 

で、気になったので、問い合わせてみたら、作業時間(=エアコン停止時間)は短時間とのこと、また、予報を見たら、明日は大寒なのに暖かいとのこと、二重に(?)杞憂でした。

 

やれやれ。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

新刊!

会計学の考え方』

アマゾン↓

http://www.amazon.co.jp/dp/4793006191

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―