土曜の夜

昨日は夕方から映画を観て、で、一旦、帰宅したのですが、

しかし、やっぱり一杯、ということで8時頃、萬來舎にマティーニを飲みに行ったのですが、

しかし、生憎、バーテンダーのYさんはお休み……。

 

しかし、カウンターで常連のKさん(ITの専門家)とご一緒することができ、

Kさんは、毎々のことながら、PC関係のボクの ‘すこぶる幼稚な’ 質問に丁寧に対応して下さいました。

 

Kさんはボクの ‘すこぶるつきの無知さ’ をよくご存じゆえ、とても丁寧に説明して下さって助かります。

 

有意義な土曜の夜でした。

 

バーテンダーさんの不在時はウイスキーです。)

 

― ― ―

 

日曜の今夜はお寿司屋さんです。